赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16189 ( 詞リスト )
(1) KNOW作詞/279717_73
それで あなたの何かは満たされましたか
盗み聞きは身体に悪いぞ… それだけは言っておきます

それで 二人の平和は保たれましたか
嘘つくのはこころに響くぞ… そんなこと承知ですよね?

Oh 表 裏 あなたの返って来ない答え
すぐにかき消されたと 考えるのが正しいはず
Ah あなた おれ 死んだら帰って来ないのだよ
夢を追いかけたって 見るもの全て正しくない

だれも 見た目で決めては切り捨てるんです
上の空でいられるものなら その方がまだマシでした

Know 脳内 外 あなたが求めていた答え
すぐに水の泡だと 考えるのが常識だよ
Ah あなた おれ 死んだら戻って来ないのだろう
雲を追いかけたって その内消えて無くなるんだったら

だったら だったら もう何も考えたくも無い
だったら だったら もう何も知りたくなんて無い