赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16120 ( 詞リスト )
(1) そこは挽回ライン内側作詞/27Q712_222
蹴飛ばしてみました あんたのコイン
後回しにしました アンダーライン
突き抜けてきました 旦那の恋
分からなくしました センターライン

なんか程ほどに微妙 11ッテン9の彼方
今日もぼろぼろにしよう 要出典Wikiに注意
あいつもどいつもこいつも冷戦日和
駄目だなこりゃ そこじゃ不安

見直してみました アンカーの方に
終わりにしちゃいました 挽回ライン
通り過ぎていました サンタ トナカイ
聞きづらくしました オーダーメイド

なんかそろそろ死にそう 40度2分は危険
今日もおろおろしそう 超重度ビキニ 重視
相手もどいてと言ってる 制限日和
無理だなこりゃ ここじゃ不満