赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16089 ( 詞リスト )
(1) 間違いだらけの選択肢作詞/279712_101
お前は言っただろう 懐かしい言葉で
あの一言 その瞳を 濡らしていて 言っただろう

呂律が回らない 悪いのはきっと僕
ありもしない その答えに すがりついて いたことを

苦しかったのは バランスが取れなかったから
躊躇していたから 何もしてないから…

選んだのが間違いだった!

お前は言っただろう 純粋な台詞で
あの一言 その頭を 横に振って 言っただろう

お前に罪は無い 悪いのはきっと僕
手も拭かない その汚れが 床について いたことを

愛しかったのは スタイルを変えなかったから?
君にあいたかった 夢になりたかった

選んでからじゃ手遅れだった!