赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16072 ( 詞リスト )
(1) ドリーム・プール作詞/hachio712_13-14<>sk4_345
アレもコレもソレもドレも
全部 全部 仕舞い込みたい

大人になんてなりたくない♪
明日起きて昨日遊びたい

だってそうでしょう?
せっかく奔走楽しいのに 誰かの所為でメチャクチャ
希望とかそんな類のが 削られて砕け散って痩せ細るだけじゃない

もういいじゃない 想い出よりHAPPYな日なんてもう来ないでしょう?
最後の審判が どっちを選んでも切ないだけなら尚更ねぇ

キミもソコのキミも誰でも
全部 全部 離したくはない

みんなそこにアツマリナサイ
さあ隠れろ 鬼は誰 ココはどこ?

だってそうじゃない?
せっかく隠れてみても 1番怖いものなんて
いつも素通りで見えなくて 最悪のタイミングでこんにちは♪

そういいじゃない あなたよりLUcKYな人なんてもういないよ
世界の終わりが 赤でも青でもその先が見えるなら

アレもコレもソレもドレも
全部 全部 仕舞い込んだら

もうここを動けやしない さようなら