赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16061 ( 詞リスト )
(1) 「ゴッドツマミスト」作詞/加藤鷲711_124
ガキの頃から 酒のつまみを よくつまんだ
えだまめ げそ じゃこでもなんでも マジ旨かった
大人になった 酒は全く飲めない体

学生で既に 女の乳首 よくつまんだ
もみもみ ぺろ こねくりまわすぜ マジ巧かった
大人になった 手に入らない女の心

努力?天才?相性?運命? くだらねェ事言ってんなボケ
机上の空論 僻みと優越 成功者達の後付け理論
当事者達は四面楚歌 つまんだかじった 場所が悪かった?
芯の完食にゃ 至らない 至らない 届かない 俺の手

バイト時代は やる気で小金 よく掴んだ
大人になった
路地裏で今日も ツマミスト達の絆が集う

完食しようささやかなカップラーメン マジ美味かった
出来るか知らんが 明日をツマメ ツマミスト共

あぁ、あと、もう1回だけ乳首つまんでみたい
wow wow 乳首 色はピンクじゃなくて薄茶色が良いな