赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15979 ( 詞リスト )
(1) Kiss!しなさい作詞/279709_174
甘いのだけじゃ駄目でしょ
私を平らにする覚悟は無いの?
苦くておいしい食べ物
気が付く前にホラ 襲ってきてよ

①ためらいなんて もういらない
さぁさっさと Kissしなさい 一生をどこかで終わらせたくないなら
やらないよりかは 今あげたい
さぁとっとと Kissしなさい 一回はそういう風になりたいでしょう
ねぇ…

嫌いって言っちゃ駄目でしょ
心に留めたままでいて欲しいの
長くてとろける思い出
振り向く前にホラ 戻ってきてよ

ためらいなんて もういらない
さぁさっさと Kissしなさい 一生を静かに終わらせたくないなら
やらないよりかは 今あげたい
さぁとっとと Kissしなさい 一回は絡めるほどにいきたいでしょう

甘いのだけじゃ駄目でしょ
私のネジを外す勇気は無いの?
まずくておいしい食べ物
見過ごす前にホラ 愛してきてよ

①を繰り返し