赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15951 ( 詞リスト )
(1) モスキート作詞/279709_58
チャンバラ風に皮肉ってるのが 憎くて
ハイカラだって批判満タン 心も満タン

鬼のような気分 バレンタイン
虫になった自分 モスキート
俺らの何かが終わったような気が 少しずつしてくるこのマヨナカ

かんざしつけていじくってるのは あなたで
数年たって時間 ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる

ぐるぐる ぐるぐる Groove

緑色の天使が 殺しの感情をもつまで
俺の力がすぐに増してしまうよ
あみだくじのトラップ 頭が注射器になるまで
血がしたたたる 今をさらってしまうよ

「ブランドが良い」って言ってるのが 辛くて
マイカラーだって非常識です それ常識です

雨が降った気分 クリスマス
馬鹿になった自分 ローテンション
俺らの何かが終わったような気が ちょっとでもしてくるこのスノナカ

ぐるぐる ぐるぐる Groove
ぐるぐる ぐるぐる Groove