赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15851 ( 詞リスト )
(1) 絶対届かない思い作詞/iidako cooperation706_71
かつての同級生の名前を グーグルで調べて
生息(しょうそこ)をたどるキミの少し変わったところ 抜群のスタイル
知的な雰囲気 温厚な性格

≪サビ≫
かをりー 僕を知ってるか
名古屋から上京したんだけど 有名な大学で
物理を専攻してるけど

キレイな瞳 ニキビのない綺麗な肌
ブログも見てました 
忘れもしない6・11(ろくじゅういち)事件 熱愛報道に
初めて先生に反抗してしまう 荒れた精神状態
きみにとってぼくは そこらへんにいる
おっさんとおなじ

≪サビ≫
かをりー どんだけすきでも
たとえ君の為に僕が死んでも お酒をのんでいるんだろう
きみは絶対にきづかない

≪サビ≫
かをりー 一度でも会えたら
愛の言葉や握手なんて要らない ただ「ありがとう」と言う
僕の7年間をこめて