赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15771 ( 詞リスト )
(1) 偉大な夢作詞/うんちろう702_193
あぁ消しゴムになりてぇ 誰かの役にたちてぇ
消し粕になっても集めて硬めりゃまだ使える
粕みたいな人間でも集まって一つの事に一致団結すりゃなんとかるかもしれねぇ

ぉおおおおおおお!ゴム、ゴム、ゴム!
おぉぉぉぉぉぉぉ!粕、粕、粕!
やだよこのままじゃ
生きていけねーよ
bye bye bye
一度っきりの消しゴムにゃなりたかねーんだよ
何度でも、1万回でもへばりついて生きてやる

hello new gum
これからよろしくな
誰か共鳴できる奴、いねーかな
一緒に生きようぜ!夢中になろうぜ!
そう、吹き飛んでしまうぐらいにな!
good-bye
俺はこれでさよならだ
消しゴムはお前のもんだ
大事にしろよなぁぁぁぁぁ
ふぉおおぉぉぉぉぉ!ごぉぉぉぉぉぉぉぉむ!