赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15702 ( 詞リスト )
(1) 見てみて作詞/279699_174
その一つ一つが星になって 空の上へと
夜空はまさにパーティー 星たちのパーティー

見て のらりくらりと歩いてきて 始まっていく
最後の町のストーリー 君たちのストーリー

燃え上がる炎の輪が目指すべきもの
なんだって大丈夫 丈夫さ
消えないで炎よ 目が見えなくなっても
手足が不自由になっても 記憶はとぎれない

その一つ一つが虹になって 雲の上まで
夜空ちりばめパーティー 色たちのパーティー

見て ふらりふらりと歩いてきて 広がっていく
最後の恋のストーリー 君たちのストーリー

燃えさかる緑の樹が望んでたもの
いつだって大丈夫 丈夫さ
見えないよ自分が でも見えなくなっても
心が不器用であっても 世界はまわるよ

燃え上がる炎の輪が目指すべきもの
なんだって大丈夫 丈夫さ
消えないで炎よ 目が見えなくなっても
手足が不自由になっても 記憶はとぎれない