赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15682 ( 詞リスト )
(1) おたふくソース作詞/699スレ23-24699_23-24
騙し騙しやってきたこの人生 そろそろ限界かもしれない
友達もいない、恋人もいない
そんなだけど生きてきた、騙し騙し生きてきた
明日やろうって言っても明日になれば忘れてなにもできない
今日は面倒くさいと何もやらない
そうやって生きてきた
馬鹿馬鹿馬鹿 俺は馬鹿
アホなやつそれは俺
馬鹿な俺に恋したお前はもっと馬鹿でアホ
刺身に醤油をかけようとしておたふくソースかけるくらい馬鹿な奴

これからもいままでも恋した事などなかった あたりまえだ
こんな俺好きになる奴馬鹿だから 俺より馬鹿なんていないから
この2年間俺って何してた?なんにもしてねぇな
本当に無駄な時間を過ごしてた このままでいられるならいたい
それは実現しない儚い夢となるのだろうか
あぁ神よ、なぜ俺は生きている?なぜ俺は何もできない?
今日のお昼ご飯は味噌ラーメン そんなことすら明日には忘れてる
昨日のお昼ご飯なんだっけ?そんなの忘れてる
俺はそんな奴 
あぁぁぁぁ あぁぁぁぁ
長い未来 自分がしたい事をさせてくれ
邪魔しないでくれないか
いぃぃぃぃ いぃぃぃぃ
我がままに生きさせてくれ
馬鹿なままでいいから

馬鹿馬鹿馬鹿 俺は馬鹿
アホなやつそれは俺
馬鹿な俺に恋したお前はもっと馬鹿でアホ
何も感じなくなっても やりたい事なくなっても
一生いてくれるのならおにぎりにコーラかけてもいいから
刺身におたふくソースかけないでくれ