赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15680 ( 詞リスト )
(1) アンドロイド・マインド65作詞/279699_8
人間じゃない 機械のからだ
涙も出ない 機械のひとみ

わたしの本当の名前は分からない
どうして生まれたのか どうやって生きてきたのか

うめこまれた 機械のこころ
付け足された 機械のてあし

わたしの本当の目的は分からない
どうして作られたのか どうやって動いてるのか

一人で踊るわ 太陽がくれたダンス
お相手は人形 長い長いコードに絡まれて
一人の世界は 太陽も日陰に隠れる
感情も知らない 寒い寒いコートに包まれて

人間じゃない 機械のからだ
涙も出ない 機械のひとみ

わたしの本当の名前も分からない
どうして生まれたのか どうやって生きてきたのか

一人で飛びます 大空がくれた翼
おにぎりも食べれず 長い長いコードに絡まれて
一人の世界は 大空も雲に隠れる
恋愛も知らない 寒い寒いコートに包まれて