赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15581 ( 詞リスト )
(1) 今の世の中作詞/694スレ6694_6
知らない扉を開けると 知らない事情が出てきて
よく知るところを変えてく 知らないところに変えてく

無意識に守られることの罪悪感
この手には変える力など無いと分かる

無知を乗り越えて 僕は現実を
これが真実だ手に入れたと
僕は喜んだ そしてつかの間に
それが原因で思い悩む

知らない事情に触れると 知らない扉が開いて
知らない気持ちが出てきて よく知る気持ちに変わるよ

足掻いても無駄だと知ってる利口な僕
怖いから何もしようとしない僕らは 悪くない

みんな妥協して 僕は満足だ
そんな結論がついたようで
僕は残念で だけど妥協して
これが正解だ今のところ

今は何処まで続く
何が最後に残る
今の次には何が
何が残されている