赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15565 ( 詞リスト )
(1) Dream Weaver作詞/jas39693_52-53
ノイズだらけの雑踏で 見知らぬ奴の視線に気付く
どうという事はないさ 俺には関係ないと
いつも通りにスクランブル渡り始めた

やけに響くじゃないか 人並み縫いながら足を速める
どこか可笑しくないか 頭痛がキリキリと締め上げる

黒い影を闇のように まとう男の視線が突き刺さる
お前は誰だと言おうにも 俺は声が出ない

過去と未来が交差する 刻の狭間に落ちこんで
薄ら笑いを浮かべてる 俺は俺に出会う

Dream Weaver 現実から逃げたくて
Dream Weaver 自分を探せなくて
Dream Weaver 全てを投げ出して
Dream Weaver 俺は悪夢を織り続ける

フェーズなんて見つからない 漂うだけの視界に迷う
頼れるものなんて無いさ 俺には無理なんだと
諦め顔で青信号も渡れなくなる

何処へ行けばいいんだ 行き交う人達を眺めながら
どこか奇妙じゃないか 狭まる視界におびえていた

喰らいついた虚無のように 叫ぶ男の声が聞こえてくる
俺はお前だと思っていても 俺はここを動けない

自分自身の葛藤で 見えるものまで見失い
諦め顔で泣いている 俺は俺に出会う

Dream Weaver 目覚めを探したくて
Dream Weaver 周りが見えなくて
Dream Weaver 素直になれなくて
Dream Weaver 俺は徒夢を織り続ける
(徒夢=あだゆめ)