赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15499 ( 詞リスト )
(1) 雨の宴作詞/279691_7
あれです、心の奥にしこりでも出来た感じ
凄い気になる 気になる 気になるし

どうです、結局何にも始まらなかった雨の宴
やっぱ寂しい 寂しい 寂しいな

目には見えているのに触れないからよりえぐられた気分
壊れ捨てられた僕の心の内 探すのを手伝って

固まっていくセメントの中 飲み込まれない方法見つけて
切り取っていく点線に沿って 僕も動いていく危険な道

枯れてく、心の奥に離れてみてるそんな感じ
凄い嫌になる 嫌になる 嫌になるよ

雨が過ぎているのに外を出ないからまた自分だけになるよ
破り捨てられた君の手紙を見て 涙が隠れきれない

重なっていく可憐な君を 振り向かせられる法則あるかな?
間に合ってくれ走りつづける 僕の目の前から消えないでくれ

固まっていくセメントの中 飲み込まれない方法見つけて
切り取っていく点線に沿って 僕も動いていく危険な道