赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15471 ( 詞リスト )
(1) 千本ノック作詞/カリバネム689_230
桃のひび割れほどの 隙間をくぐりぬけて
瞬きする速さで 誰かに傷をつけて

僕らはそんなときも 手と手あわせてるだけ
街路樹のフリをして 手と手あわせてるだけ

今でも思い出せるよ 赤茶けたTシャツを着て
折れかけの両手だけじゃ 抱えきれぬ夢と希望
二人して作り上げた 貧乏神に愛されてた
本当は気づいてたよ 貧乏神を愛していた

正義の味方を呼ぶ 魔球の雨の中で
振り向いてくれたなら ひとつも拾えるだろう

僕らはそんなふうに 手と手あわせてるだけ
切り株になる日まで 愚かを抱いてるだけ

今でも思い出せるよ 冷えた風に愛撫されて
ぼさぼさのわたぼうきで 世界に声が響くだけ
僕らは未来を見てた ポニーテール ゆらゆら揺れる
確かに未来を見てた 重なった 消えそうな背中

今でも思い出せるよ 赤茶けたTシャツを着て
折れかけの両手だけじゃ 抱えきれぬ夢と希望
二人して作り上げた 貧乏神に愛されてた
本当は気づいてたよ 貧乏神を愛していた

僕らはそんなときも 手と手あわせてるだけ