赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15409 ( 詞リスト )
(1) 皆に届けたい作詞/279688_15
明日から全てがまた動き出そうとしてる
僕はその時を今まで待っていたんだ
それからあなたにまた歌を歌いたいな
僕はその時を今まで待っていた

皆に届けたいのです
心のメッセージとそれが抱えたありったけの思い出
皆に届けたくて僕は
悪夢だろうと幻だろうと耐え抜いて生きてきたよ

今から全てが息を吹き返そうとしている
僕はその時がもはや待ちきれなくて
それからあなたにまた幸せをあげたいな
僕はその時を今まで待っていた

皆に届けたい思い
心に残っている僕の気持ちを具現化したプレゼント
皆に届けたくて僕は
嵐だろうと竜巻だろうと乗り越えて生きていたよ

皆に届けたいのです
心のメッセージとそれが抱えたありったけの思い出
皆に届けたくて僕は
悪夢だろうと幻だろうと耐え抜いて生きてきたよ