赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15250 ( 詞リスト )
(1) 見たことの無いアナタはもう一人のワタシです作詞/279675_29
誰? 邪魔をする目つきの主は
この場から立ち去る気配も無しに出て消えるを繰り返し
何? 隙を見る悪魔の罠よ
あの間(ま)だけ消えゆく 指紋も無しに履き違えた足跡

一度も見たことの無いアナタはもう一人のワタシです
イメージとかけ離れた現実に向き合えるにはまだ勇気が足りない
一度も見たことの無いアナタがもう一人のワタシです
存在とその意味とは真っ向に抱き合える仲はここ最近は無い


心の中を私自身で埋め尽くしたけどなんか虚しくなって結局全部捨てちゃった
やっぱりあなたが居ないと何も楽しくないし生きている意味も無い気がする
価値がどうとか理由がなんだとか私はそこまで説教じみて言いたくなんてない
札を貼られるぐらいだったら私は私なりに一人で生きていく
面倒な事はなるべく引き受ける事にしている 引き受けなかったら後々面倒な事になるから
最悪の場合とを考えて行動しているのは悪い事なのでしょうか
誰も私の望む答えを教えてくれないからせめてあなただけは居て欲しかった