赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15149 ( 詞リスト )
(1) ただの詞作詞/279671_61
わくわくする事によって僕の脳が活性化
結果色んなアイデアが思いつく事になるのです

どきどきは好きです あのスリル感が大好物
結果それだけが目当てになってしまって大変なのです

お腹がすいたのは事実であって幻ではないのは分かってて
そこであえて何も食べないのが漢だと勘違いしている僕
『なにか一口でも食べなよ』と呟いた僕の中の天使と悪魔

辛いの症状なの 僕は万能じゃないの だけど行くよ

ぞくぞくする瞬間が最近あんまり起きない件について
結果それを求めるあまり穴にはまってしまいそうな気がします

何かが欲しいのは欲望であってそれ以外の何物でも無いんだ
それが何だというわけでも無いけどただ言ってみたかっただけ
『誰の中心でも回らない』と囁いた僕の中に潜んだ誰か

痛いの当たり前なの あれは尋常じゃないの だけど行くよ