赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15014 ( 詞リスト )
(1) 二つの言葉作詞/279669_30
すぐに調子付くのが玉にキズっぽい
性格ってなかなか直らないから困りものだね
無意識って三文字を意識しているうちは良い
だけどその内面倒になってやめてしまうケースも多い

どうしたもんだ どうすりゃいいんだ
この二つの言葉 前に何回以上言ったことやら
どうしようもない僕

新しいものはすぐ買いたくなるのが癖…になりつつあります
ついでにおいしいものに目がありません すぐ食いつきます
逆に珍しいものを集めたがりたくはなりません
でもそっちの方がまだ良いと気づき始めました

どうしたもんだ どうすりゃいいんだ
この二つの言葉 頭の中を10周ぐらい駆け巡る
どうしようもない僕

どうしたもんだ どうすりゃいいんだ
この二つの言葉 僕の心を病みに惑わす
どうしようもない僕です