赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14991 ( 詞リスト )
(1) 前衛的で衝動的な鼓動作詞/にんぢん668_533-534<>sk3_735
そもそも望んでいなかった 嘘ではなくて 本心が
誰かに言われたわけじゃないけど 息の仕方は知っていた
だけど他には 何も知らなかった 教えてもらってないしな
自分の声が 聞きたかった 聞こえなかった 知らないけど

絶望感も分からなかった 知らない危険に 付き纏われて
怖くて呼吸が 出来なくなった やり方なんて分からない
人はどうして 飛べないんだろう 小さな鳥は羽ばたいてるのに
羨ましいな 恨めしい 鳥に生まれてみたかった

いや 全部 分かってる 頭では分かってるんだ
だけどそれは認めない 負けた宣言なんてしない
いや 全部 知っている この耳が聞いたんだ
だけどそれも認めない 俺だけ居ればそれでいい

そもそも選んでいなかった 心の底から そう思う
心の底ってじゃあなんなんだ 誰かに教えてもらった?
だから他には 何があるんだよ だって見たことないからな
自分のものが 欲しかった けど駄目だった 分からないけど

もう 全部 望んでる 海も空も心の中も
だけどそれは認められない 所詮俺なんてそんなもん
あぁ 全部 聞かれてる 声も耳も鼓動の音も
だけどそれは怖くない 多分そいつは俺自身だから

もう 何も 欲しくない 星も月も宝石も
こればっかりは気にされない 結局一人じゃこんなもん
あぁ やっぱりか この程度 声も心も考えも
だけどそれももういいや 多分俺なんて一人きりだから
なんにも 教えてもらってないけど