赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14990 ( 詞リスト )
(1) 真夜中のサーカス作詞/にんぢん668_530<>668_531<>sk3_733
スポットライトは 月の光
号砲代わりに 犬の遠吠え
君の街にも いつか行くだろう
機械仕掛けの サーカス団

プラスチックの 身体に心
童話の中で 仕込んだ楽器
さぁ 打ち鳴らすぞ 真冬の晩に
陽の目を見るまで 唄いましょう

ちょっと待った 子供が泣いている
誰かを待って 疲れてる だから
笑わせようか 機械の身体で
ロボットダンスは お手の物

スポットライトは 家の明かり
号砲代わりに クラッカーでも
君の街に やって来たんだよ
機械仕掛けのサーカス団

やっときっと あの子が笑ってる
誰かを待つのも 忘れてる だから
もう逃げようか 機械の身体で
ムーンウォークは 少し苦手

ビスケット製の テントに玩具
童話の中で 鍛えた身体
さぁ 打ち鳴らすぞ 真夏の晩に
熱帯夜だから 踊りましょう

ちょっと待った あの子が泣いている
誰かのために 泣いている だから
手を差し出して 機械の身体で
握手をするのは 久しぶり
機械の身体で 笑い会おう