赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14983 ( 詞リスト )
(1) 本能作詞/279668_513
後ろ向きに進んでいく矛盾だらけな時間も過ぎて
前のめりに猫背気味に僕らはだらしなく歩くのみか
そんなのつまらないよ もっともっと詰め込もうよ

からっぽの肉体はその身を滅ぼしてでも勝ちを奪いたいの?
魂だけの叫びなんて耳に入りすらしなくなっている
それなら取り戻そうよ じっと待って居たくは無いんだ

望むならば たとえちっぽけなモノでも叶えたいよ
辿り着くのは 僕の世界が破壊される数秒前にゴール

変わりばんこに試されてく奇麗事しか無い試練の道を
前のめりに猫背気味に僕らは果てしなく進むのみか
そんなのつまらないよ ずっとずっと思っているんだ

望むならば それが隙間無く埋め込まれてとしても
構わないよ さらけ出すのが人間の本能でも何でも
別にいいよ たとえちっぽけなモノでも叶えたいの
辿り着くのは 僕の世界が破壊される数秒前にゴール