赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14911 ( 詞リスト )
(1) 半月作詞/279668_169
半月の間僕は何をしてるかな
半月の間に成長でもしてるかな
見ないようにしてたけど怖いもの見たさってやつで
目を開けてしまう 我慢が出来ない男なんだ

半月の間僕は頑張ってるかな
半月の間が有意義に過ごせるかな
開くまでもなくて そこでいつも終わらしてしまう
手を下げてしまう 何かと冷たい僕だけど

たった15日の間に変われれば誉めてくれる?
だったら一肌脱いで見るか…え、現金だった?
楽に行けないよ前に進まない限りは
僕にだってそれぐらい頭にインプットされてる

半月の間僕は何をしてるかな
半月の間に成長でもしてるかな

たった15日の間で別人みたいになっていける?
だったら僕はなってみたい君のような人に
楽に行けないよ前に進まない限りは
僕にだってそれぐらい身体にインストールされてる

半月の間僕は頑張ってるかな
半月の間が有意義に過ごせるかな
開くまでもなくて そこでいつも終わらしてしまう
手を下げてしまう 何かと冷たい僕だけど
取り戻せるなら