赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14874 ( 詞リスト )
(1) 走馬灯-2007ver-作詞/279667_92
あれは何年前だったかな?
子供の頃 無邪気な時
僕が転んだら手を差し伸べてくれる人がいて
大きいからだ 優しい微笑み
「もう泣くな」そう言ってくれたんだ

忘れられないあの日々もう一度帰りたい
記憶の断片(ピース)が一つ一つまるで走馬灯のように

今となってはもう昔の話
どこに向かえばいいか分からなくて
でもそんな時誰かが僕を導いてくれた
広い心 温かな気持ち
だからこうして僕は「今」を生きていけるの

人は一人では生きてはいけない そうだよ
人は共に一緒に支えあい 助け合い生きていく

忘れられないあの日々もう一度帰りたい
記憶の断片(ピース)が一つ一つまるで走馬灯のように

何回も言うけれど しつこいかもしれないけれど この間も言ったけど
人は一人では生きてはいけない そうだよ
人は共に一緒に支えあい 助け合い生きていく