赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14853 ( 詞リスト )
(1) 夜の水面作詞/279666_287
プールめがけてジャンプして水の中に飛び込む
水圧で押しつぶされそうになる僕の心
持ちこたえろ もう少しだ
息は吸うな 後少しだ

見えるよ水面から映し出される月の光
水滴が沢山ついて僕の身体を凍えさせる
鳥肌立つ でも我慢だ
くしゃみが出る だが我慢だ

夜の君の姿はいつも以上に妖艶にそれでいて幼さもあって
それが僕をここまで泳がせたのか子供の頃みたいに
なんで、いつまでそこに座っているの?君も泳げばいいのに

プールめがけてジャンプして水の中に飛び込む
水圧で押しつぶされそうになる僕の心
持ちこたえろ もう少しだ
息は吸うな 後少しだ

夜の君の姿はいつも以上に妖艶にそれでいて幼さもあって
それが僕をここまで泳がせたのか子供の頃みたいに
なんで、いつまでそこに座っているの?君も泳げばいいのに

夜の君の姿がいつもと違うような気がしてそれが恐ろしくて堪らなくて
それが僕にずっと纏わりついているんだ 絡まっているよ
だから気を紛らわす為に首を横に振ってた