赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14741 ( 詞リスト )
(1) クリスマスなんて作詞/665スレ497-498665_497-498
いつも通りに仕事が終わり いつも通りに家に帰る
今夜も夕食はカップ麺 途中コンビニでビール買う

なんだか今日はカップルが多いな
あっちでも こっちでも 幸せそうで いやになる
周りが 幸せなのが いやなのが いやになる
そんな自分が いやになるよ

今夜はクリスマス
気付かなかったけど 今夜はクリスマスだ
いつからか 幸せの象徴みたいな夜
今夜はクリスマス
気付かない振りしてた 今夜はクリスマスだ
最後に騒いだのは いつだったかな?
あの子は今 何してるかな?

学生時代に好きだった 隣のクラスの女の子
話すこともあんまり なかったけど一目惚れ

卒業前にクラスでクリスマス会
その時も 結局は 気持ちすら 言えなかった
遠くから 眺めてて そのままで 言えなかった
そんな自分が いやになるよ

今夜はクリスマス
気付いてしまったけど 今夜はクリスマスだ
どうせなら そうだ あの子の幸せでも願おうか
今夜はクリスマス
聖なる夜だから 少しくらい浸ってもいいだろう
今夜はクリスマス
聖なる夜だから こんなありきたりな思い出を
今夜はクリスマス
聖なる夜だから 小さくても幸せがある