赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14712 ( 詞リスト )
(1) 子羊達のかくれんぼ作詞/279665_433
さあ出ておいで何も怖がる事は無いよ
さあ出ておいで隠れてないで
早く出ておいでよ

すぐそばにある木の陰 ほら見ぃつけた
そこに居るのは分かってたよ

不自然にある箱の中 ほら見ぃつけた
見つからないとでも思ってたかい?

もう逃げらんない 逃げ隠れしても無駄
もう解けらんない この呪縛から
さあおとなしくしな あきらめたほうが利口
子羊達よ遠くの遠くへ行こう

さあ出ておいでもう怖がる事は無いよ
さあ出ておいで潔くさあ
早く

怖いと思うから怖い いっそ楽になってみ
怖いと思うから怖い いっそ身を任せてみ

もう逃げらんない 逃げ隠れしても無駄
もう解けらんない この呪縛から
さあおとなしくしな あきらめたほうが利口
子羊達よ遠くの遠くへ行こう