赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14633 ( 詞リスト )
(1) はみ出しモノ作詞/まらいあ665_72<>665_73
涼しい夜風はむしろ肌寒く
白い虫も眠る頃に 僕は歩き始めた
どこに行くのだろう わくわくするなぁ

世の中には色んな決まりがあって
僕たちはその中で過ごしてるんだなぁ
はみ出したら 駄目だって言われるんだ

たとえばたとえばって
たとえ話しかしてないけど

気づいたら「はみ出しモノ」って
背中に貼られてたラベル
気づくのが遅すぎた?
それともこれが運命だった?

気づいたら「はみ出しモノ」って
背中に貼られてたシール
どうしてだろう?今の今まで
そんな気はしてなかったのに

気づいたら「はみ出しモノ」って
背中に貼られてたステッカー
ラララ そうだよ
僕は確かに「はみ出しモノ」だ

空を飛べるようになりたくて
屋根から飛び降りる僕は「はみ出しモノ」