赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14628 ( 詞リスト )
(1) 喧嘩乱舞作詞/279665_19
男「大体お前がそんなもの隠し持ってたのがいけないんだろ!」
女「見つけるほうもどうかしてるんじゃないの?もうサイテー!」
男「隠すんならもっと分かりやすい場所に隠せよ!そんなの」
女「分かりづらい場所隠して自分で分からなくなったら意味無いでしょ!」

喧嘩勃発 男女戦争 原因は「隠していたへそくり」
喧嘩するほど仲いいって言うけれどその通りだねやっぱ

男「おい、勝手に俺の財布の金使っただろ!どうしてくれんだ!」
女「だって使ってくださいって感じでテーブルの上に置いてあったんだもん」
男「普通それで財布の中身見る奴がいるかよ!勘弁してくれよ・・・」
女「そんな事言ったら、普通隠したへそくり見つける奴がいるかよ!」

喧嘩勃発 男女戦争 原因は「置いてあったお財布」
なんか金がらみになると碌な事起こらないねやっぱ

喧嘩乱舞 男女乱闘 原因は様々だけどね
喧嘩するほど仲いいって言うけれど程々が良いねやっぱ