赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14528 ( 詞リスト )
(1) かき消される前に作詞/279664_331
濡れる 乾く前に 走る 抜かれる前に 叫ぶ かき消される前に

時は彼方 僕と貴方
こんな時代に生きようと希望抱いてます

すぐに飽きるだなんてその予想は果たして正しいのかな
何も上手くいきたければ地道に頑張ればいいのにさ

濡れる 乾く前に 走る 抜かれる前に 叫ぶ かき消される前に

遥か彼方 すぐの此方
こんな世代を愛していこうかと思っています

それは間違いだなんて答えは一つとは限らないのにね
何も上手くいきたけば生きるのに上手くなりなさい

濡れる 乾く前に 走る 抜かれる前に 叫ぶ かき消される前に

忘れぬ思いを忘れずに 喜怒哀楽の人生を無駄にせず
自由に生きてみますか 
なら

濡れる 乾く前に 走る 抜かれる前に 叫ぶ かき消される前に