赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14398 ( 詞リスト )
(1) In the room作詞/嘘狐(ここ)662_5<>662_6<>sk3_656
*In the room 作詞:嘘狐(ここ)
この薄い壁が邪魔で君に届かない
この部屋から僕は出られない
淋しいとかそういうんじゃなくて
もどかしい

古ぼけたこの箱を叩いて
delete


全部嘘だって気づいてた
そこまで馬鹿じゃない
一人ぼっちがずっと続くよ分かってるんだよ
届かないとかそれ以前に存在しない君
現実見えてないわけじゃない
現実に取り残されてるだけ


この細い声が駄目か?君に届かない
この部屋から出る勇気が無い
悔しいとかそういうんじゃなくて
何でだろ?

古ぼけたこの箱を蹴っちゃって
delete


全部嘘だって気づいてた
そこまで駄目じゃない
一人ぼっちがずっと続くね分かってるんだよ
届かないとかそれ以前に存在しない君
現実見えてないわけじゃない
現実に取り残されてるだけ


まだ踏み出せずに
まだ部屋の中でうずくまる
いつかこの光の向こう
会えると信じてるよ
大丈夫だよね
大丈夫なんだよね ねえ
君が笑うから信じるよ