赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14274 ( 詞リスト )
(1) 流星群R作詞/カリバネム656_2<>sk3_607
ひとりぼっちの僕の夜空に 君はニコニコ
毒蛇みたいに美しい
知らない間に住み着いてた 君は星屑
夢への扉を溶かしてく

混ざりあってく混ぜあってく海も大地も
注射器から 僕に宇宙虫が忍び込む
裸になって 誰かに今 すごく会いたい
流れ星 消える前に

タイムカプセル あの日正しかった事を秘めて
愚か膨らせた 僕を見る

混ざりあってく混ぜあってく海も大地も
注射器から 僕に宇宙虫が忍び込む
あと少しだけ もう一度だけ 君に会いたい
ホタル星 消える前

混ざりあってく混ぜあってく海も大地も
注射器から 僕に宇宙虫が忍び込む
裸になって 誰かに今 すごく会いたい
流れ星 消える前に

あと少しだけ もう一度だけ 君に会いたい
注射器から 僕に宇宙虫が忍び込む
あと少しだけ もう一度だけ 君に会いたい
流れ星 消える前に