赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14187 ( 詞リスト )
(1) 後補足よろしく^^作詞/651スレ132651_132
俺がないという意味で妥当 補足よろしくじゃねぇよバーカ
嫉妬ですか醜いですね もっと評価されて良い

そんな事 いってるんじゃねぇんだよ
このスレは 詞書く曲書く歌う奴
それなりに 楽しんでやっているんだよ
そんな中 水差すような事言うな

中には本気な プロ志向 混じってるけどな
そういう奴は VIP外で 活動してるよ
くだらん書き込み してねぇで 投下でもしてろ
ちなみに俺の 評価笑(わらい) でも投下するよ


修正しといた嫉妬じゃない
誰に何の嫉妬なの こういう格付け必要か

そもそも作詞と作曲と 歌とぐちゃまぜじゃねえか
自分で詞書いて曲書いて 歌入れ来ればみんななかよし
イケメンバーカ

解りやすい様日本語で 書いても全く理解できてない
まあ煽りがある方が VIPらしいか

わぁ名前入ってるー