赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14171 ( 詞リスト )
(1) 悪いのは作詞/279651_51<>651_52<>sk3_589<>sk3_590
居心地が悪い列車の中
景色が見える窓越しに君見る
機嫌良くないのは僕だってさ

険悪な心地 列車の中
何も見えない先が見えずいる
きっと良くない菌うつったかな

するりと抜ける 僕と君の心
すれ違いみたい カーテンが虚しくゆれて

そうやって僕を一人にしたいんだろう?
そうやって僕を孤独にしたいんだろう?
悪いのは君だよ 
何をしたんだ どうしたんだ急に
苦しみって言うフルコース味わいたくは無いけど

居心地が悪い列車の中
景色は絶えず窓越しに君見て
また景色見てそして君見る

気にはなるんだよ心の中
何か見えないか?何も見えずにいる
きっと良くない空気吸ってるんだ

ほろりと泣ける 僕と僕の心
惚れ直ししたい 時を戻したい させて
戻させて

どうやって僕を一人にしたいんだろう?
どうやって僕を孤独にしたいんだろう?
悪いのは誰なの?
何をしたいんだ どうしたいんだ僕は
苦しみのオードブル味わっているよもう

このまま別れて 誰が得するんだろう?
それなら仲直りする事考えた方が
まだマシだ

どうやって僕を一人にしたいんだろう?
どうやって僕を孤独にしたいんだろう?
悪いのは誰なの?
何をしたいんだ どうしたいんだ僕は
苦しみのオードブル味わっているよもう

そうやって君を一人にしたいんだろう?
そうやって君を孤独にしたいんだろう?
悪いのは僕だよ 
何をしたんだ どうしたんだ急に
苦しみって言うフルコース味わいたくは無いのに