赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14117 ( 詞リスト )
(1) タイムマシーンよ作詞/279649_139<>649_141
ふと空見上げれば雲の隣に
赤くSun sun輝く太陽

周りの景色が幸せに満ちてる
明日へRun run走り抜けるよ

ああでも
No more そう、もう戻らない
あの頃の思い出Goodbye bye bye

あの虹に僕の色を付け足しておくれ
そしてRun run通り抜けるよ

ああでも
No more そう、もう帰れない
あの頃の宝物Goodbye bye bye

今更 都合が良いだけだね・・・
でもまた楽しみたかっただけ
今なら やり直せそうな気が・・・
でも確信ではない限り無理かな
ああタイムマシーンよ

ああでも
No more そう、もう帰らない
あの頃の思い出Good bye bye bye

今更 都合が良いだけだね・・・
でもただ懐かしかっただけ
今なら やり直せそうな気が・・・
でも実は今が嫌だっただけ

今更 都合が良いだけだね・・・
今に行動しない限り無理かな
ああタイムマシーンよ
ああタイムマシーンと

ああタイムマシーンに