赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14116 ( 詞リスト )
(1) 白いハート作詞/jas39649_123
君への言葉がもう紡げない 傷つけるだけだから 物語の半分は 終わりを見せている
だからあの時 さよなら告げて 凍りたいと願って 物語の続きから 路を外れたんだ

 秋の黄金色 空のプラチナが 懐かしく心を刺す
 誰を見つめたか 思い込めてたか 心の中が騒ぎ出す

  君の悲しみが噛みつき 痛みに耐えた数年を
  僕は偽らず受け止め ひとつだけ嘘をついた

  誰の空を見つめたのか あの時は知らなかったよ
  半分は気がついていて 無理して自分が千切れた


君への言葉がもう綴れない 切なさが積もるだけ 魅せられた驚きを 理屈で押し込めた
だけどあの時 本音で妬けば わがままだと言われて 止められない思いが 全て無にしたろう

 風の冷たさが 空の高みまで 鮮やかに心運び
 どれも本当で 思いつめたから 今も世界が色褪せず

  君の優しさが包んだ 予想もしない再会を
  僕は素直に感じ取り ひとつだけ本音を言う

  何が君を暖めるか あの時は知らなかったよ
  白色のハートだったら 尽きぬほど僕なら描ける

  背中合わせの時が過ぎ 向き合う勇気が生まれた
  カフェラテのハートだったら いつまでも君を暖める