赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.14026 ( 詞リスト )
(1) 白い猫作詞/カリバネム645_136<>sk3_546
昨日僕の枕元で泣いていた白い猫は
今朝僕のサングラスを奪い取って 出て行った
あと12時間待ってくれたなら もっと良いものを譲ってやれたのに
恋してあざとく変身するのも 可愛い顔して生まれた特権かい

吐き気を一息で飲み下して ジャンプして
あったまった頭がどうにかなるくらい シェイクして
昨夜のことなら全てとは言えないけれど少しぐらいなら覚えてる
どうやら両手を広げて受け入れる事は出来ない状態だったみたい

ちっちゃく纏めた世界中 駆け巡ったデイドリーム
かっこよく外した口笛 響いていくほうへ

舌先で何度となく甚振ったあの声は
今じゃもうなんとなくしか思い出せないよ
ねぇ僕の上で寝転んでる 甘いより苦いに近いこの味ってさ
まさか君の唇から零れた 結構ヤバいジュースとかじゃないよね?

ハチミツひとふり どんなものでも満月の色にして
何でたって今日はこんな… ねぇ本当に あのキスって大丈夫?

噂には聞いていたけど本当に 君なんかでも手に入るものなんだ?
まさか君の唇から零れた 結構ヤバいジュースに化けるなんて……

ちっちゃく纏めた世界中 駆け巡ったデイドリーム
かっこよく外した口笛 響いていくほうへ
ハチミツひとふり どんなものでも満月の色にして
何でたって今日はこんな… ねぇ本当に あのキスって大丈夫?