赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13817 ( 詞リスト )
(1) ???作詞/ぴーまん633_108<>633_110
大人になって 夢を捨てていた
不思議な事 否定していた
子供の頃に 夢見た世界
本当になったらいいのにな

空を飛んだり 海を歩いたり
魔法だって やってみたいんです!!

ファンタジーねぇ?見てみたいよ
ホントはきっと、あるんでしょ!?
現実なんてつまんないよ!!
ありきたりな事は興味ないの!!

わかったら 出て来いよ!!

思い出した 昔の事を
一生懸命 呪文唱えた
想像して また試したけど
やっぱり出てこなかった

当たり前と 鼻で笑った
鏡の僕は 冷めた顔してた

ファンタジーねぇ?わからないよ
もっとちゃんと、信じさせて!!
妄想だけじゃ終われないよ!!
だからもっと もっとそばに

ファンタジーねぇ?見てみたいよ
ホントはきっと、あるんでしょ!?
現実なんてつまんないよ!!
ありきたりな事は興味ないの!!

わかったら 出て来なさい!!