赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13769 ( 詞リスト )
(1) エネルギー作詞/にんぢん632_7<>632_9<>sk3_424
今 僕が立っている 世界には
膨大な音の波と 人の心が 流れている

僕は どうしようもなく 臆病で
ボロボロの体を 唯一の盾にして
どこまでいけるだろうって 考えて
とりあえず 前に 進み始めた

心には勇気があふれて
何もかもが 僕の後についてきて
大味にひっくるめた荷物を
整理しないまま 持ち出した

空 遠くに見えている 世界には
雄大な波の音と 人の言葉が 流れている

僕は どうしようもなく しぶとくて
ボロボロの体を 気遣うことも無いけど
どこまでもいってやるって 意気込んで
全力で 前に 進み続けた

視界には世界がキラって
何もかもが 僕に話しかけてきて
背中に担ぎ上げた荷物を
休憩しないまま 持っていた

心には勇気があふれて
何もかもが 自由の形に見えて
大味にひっくるめた心を
整理しないまま 捏ねていた

僕は 想像以上に 笑えてる
ボロボロの体は 倒れることは無いから
どこまでもいけたのかなって 思い出して
どこまでも 前に 進めたのかな