赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13762 ( 詞リスト )
(1) キレる 吹っ切れる作詞/279631_74<>631_75
笑ってしまう程に
なんかイライラしてしょうがない
もしかして「体調不良」のせいもあるんだろうが
ああ 椅子ぶん投げたい

狂っちゃいそうなぐらいに
心がムカムカなEveryday
なんだか最近良く眠れてないからかなぁ
ああ机 蹴飛ばしたい

無性に腹立つ 無情な仕打ち
止めろよ 過ぎたパフォーマンス
叫ぶよ 声にならない声で

変わっちゃいそうな気持ち
全てがイライラして嫌になる
気に入らない事ばかりあったからかなぁ
ああ 壁ぶん殴りたい

無性に腹立つ 無情な仕打ち
染めろよ 真っ黒にコーティング
飛ぼうよ 制限など越えて

やるなら思いっきり潔く
殻なんてぶち破れ!吹っ切れて怖いもん無しだ
こうなってしまった以上 
もうやりたい放題!そう俺の知ったことじゃねぇ

無性に腹立つ 無情な仕打ち
止めろよ 過ぎたパフォーマンス
叫ぶよ 声にならない声で
叫べ 叫べ 叫べ
叫べ さぁ!!