赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13115 ( 詞リスト )
(1) おてんとさま作詞/わたし611_28
1:あしたは いいてんき  あさっても いいてんき
しあさっても いいてんき
きのうは きりさめ  おとといは ゆうだち
きょうのてんきは わからない

あめが ふってもいいの  あおぞらが みえなくてもいいの
ひざしが つよくてもいいの  たのしければ それでいいの

2:あしたは ゆうえんち  あさっては みんなであそんで
しあさっては おすしをたべて
きのうは ながあめ  おとといは ごうう
あしたこそは きっとね

ゆきが ふってもいいの  かみなりが なってもいいの
きたかぜが つよくてもいいの  げんきだったら それでいいの

ないたりなんて しないから
いうことは ちゃんときくから
あしたは いいてんきにしてね  きっとね

あめが ふってもいいの  あおぞらが みえなくてもいいの
ひざしが つよくてもいいの  たのしければ それでいいの
ゆきが ふってもいいの  かみなりが なってもいいの
きたかぜが つよくてもいいの  げんきだったら それでいいの
わらっていれば いつかきっと