赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.13078 ( 詞リスト )
(1) ピエロ作詞/にんぢん609_149-150<>sk3_113
僕の耳元で いつも囁くゴースト
遠くの光には夢も希望も無い
両手は真っ赤で 何もつかめない
だって僕は ピエロ なんだから

僕はピエロ 舞台で踊る
舞台に来てたあの子は とても僕の好み
僕が好きといったら何て言ってくれるかな
もうなにも言ってくれないのけど

僕の口元で 今日も零れる液体
町の灯火には意味も価値も無い
口元は真っ赤で 何もしゃべれない
だって僕は ピエロ なんだから

あの町のあの子も 遠くの町の遠くの子も
もうとても静か 何も文句を言わない
それこそ 僕の たからもの

僕はピエロ 何処でも踊る
踊りに来てたあの子も とても可愛い 素敵
僕が想いを伝えたらなんて反応するのかな
反応なんて返ってこない

僕の目元から いつも零れる液体
人の笑顔には期待も望みも無い
口は閉じたまま 何もしたくない
だけど僕は ピエロ なんだから