赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12912 ( 詞リスト )
(1) ハート作詞/カリバネム600_327<>sk2_941
泥だらけの 手のひらで 木漏れ日遮って
水の上に寝そべった ハートが止まってた

疲れた目 膨れた笑顔
笑い出したくなった 君のために

やわらかな抜け道を 探しだしに行こうよ
ペストリーかじりながら
途中で泣き出したら 心に橋を掛ける
果たせなかったその夢

汗まみれでもつれあう あの日を思い出す
醜くても駆け出せる 愚かと呼ばれたい

昨日までの ごちゃ混ぜの色
紫の太陽に 染められてく

生まれたばかりの目で 夕焼けを眺めてる
始まりの終わりの日
大好きな声がして 野性まで巻き戻る
行き止まりへの矢印

やわらかな抜け道を 探しだしに行こうよ
さよならと 二人きり
途中で泣き出したら 心に橋を掛ける
果たせなかったその夢

なくせなかったこの夢