赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12860 ( 詞リスト )
(1) 黄泉作詞/カリバネム597_4<>sk2_882
いた痒い 消えかけの傷がいま
解かれて膨れてく 飲み込まれそうだよ

見つめてたヒツジの目の未来を
少しづつ失くしては この街まで来たよ

いつも 君から僕のにおいが 自然に聴こえたよ
神様を騙すことなど 容易く思ってた
闇が生まれてくることを 教えてくれたなら
幼い時に帰ったりね 甘えてた 白い窓辺

まだ何も知らないうちに僕ら
似たようなネジ巻きを ボロボロにしながら

ひとり新しい日に出逢えた 変わらず生きていた
遠くの海へ沈んでく 誰かの声がする
光の中で思い出す 愚かなとしつきを
さまよいながら見つけたよ さようなら 冬の終わり

いつも 君から僕のにおいが 自然に聴こえたよ
神様を騙すことなど 容易く思ってた
闇が生まれてくることを 教えてくれたなら
二度とめぐらない季節に うずめてくその言葉

光の中で思い出す 愚かなとしつきを
さまよいながら見つけたよ さようなら 冬の終わり