赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10799 ( 詞リスト )
(1) トレイン作詞/おちんこまんこ423_21
通勤電車に揺られるちんぽ×男性乗客
きっと10人に一人は勃起してるんだ
みんな電車の中で気持ちよさそうに眠ってる
きっとみんなみんな次の駅で朝立ちしてんだぜ

通勤電車に揺られるおめこ×女性乗客
きっと10人に一人はまんこが濡れてんだ
ほとんどの女性が男性に視姦されてる現実
車内で乱交パーティが始まってもおかしくはないぜ

駅の構内がラブホだったらみんなが幸せ
キヨスクでピンクローター買うのがナウいぜ
きっと鈍行電車でも夢と希望が詰まってるはず
鉄オタなんて今日からヤリちん&ヤリまんだぜきっと

鉄道模型が大人のおもちゃ屋で販売されます