赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24460 ( 詞リスト )
(1) 弱くてニューゲーム作詞/提訴1010_540<>sk9_36
底に落ちた僕らなんて 塵なんかと同義語で
這い上がろうにも落ちた時 指も意志も全部折れちゃってる

見上げれば眩い光
汚いものに蓋って見えなくなりそう
待ってくれって泣き声あげたって
厭に笑みを浮かべたりして

無情も表情で貼り付けるもので
あの時は僕らだってずっと
それを ぺたりとこの顔に
いつまで気付かないふりをしているんだろう
本当は全部わかっているはずなのに
誰も救いやしない こんなに醜い

コンクリートのように冷んやりとしていて
打てども響かなくて 欠けもしなくて
いつだって 覚悟はしていたのに

それでもここから抜け出したくて
あの時は僕らもきっと
誰かを踏みにじって
いつまで気付かないふりをしているんだろう
ただ自分に返ってきただけなんだよ
誰も救いやしない こんな醜い
こんなくだらない ここから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)弱くてニューゲーム 1036_7
sk9_366
作曲/スーパートリート (うた)(オケ) [seesaa]