赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24351 ( 詞リスト )
(1) 楽園作詞/つまだ1007_866<>1007_887<>sk8_880<>sk8_883
無理して押さえ込んだ いつかの泣き声なら
すでに知ってる 全て分かってる
その先にあるべき 台詞も

くたびれてぼろぼろと 駄々こねたその訳を
ひとり待ってる 聞いてあげれる
途方ない昔話を

季節に祈りを込めて 大人になる僕たちは
ささやかなものでいつも 帰れる場所が

果てしない空の 向こうにあるのさ
ふたり暮らした楽園が 夢の続きには
さよならかみさま 過ぎた未来に よみがえる

吹き抜けに騒いでる 子供のはしゃぎ声を
胸に持ってる 道をたどってる
迷いなく連れていけるよ

ひとつ残らず流した 願いさえ風になれば
魔法で羽をはやして あの日の涙

悲しい世界を 飛び立ちたいんだ
楔結び目をなおして まぶしい光が
天にひろがれば 彼方めざして 飛んでいける

果てしない空の 向こうにあるのさ
ふたり暮らした楽園が 夢の続きには
さよならかみさま 過ぎた未来に よみがえる
1007スレ887(規制用8スレ883)
楔の結び目なおして を
楔結び目をなおして に変更おながいします
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)楽園 1007_902 作曲/ミナモト (うた)(オケ)(>>866) [seesaa]
2 (1)楽園 1058_401 作曲/ミナモト 楽園 (セルフアレンジver)セルフアレンジ/ミナモト(オケ)歌/ミナモト [seesaa]