赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.24290 ( 詞リスト )
(1) 思い出の跡作詞/1007スレ4031007_403<>1007_457
偶然の温もりの中で 顔も上げず手を伸ばすこともなく
独りよがりの物語にずっと身体をうずめてた

誰かが手を放そうとすると 身勝手に悲しそうな顔をして

優しさは変わらないものだと思ってた
気まぐれに生きてさえいればいいんだと・・・
目を開ければ 僕はどこにもいなくて


人波に身を預けて 触れそうな肩をひどく嫌って
足元だけを見て進んできたけれど 君はまだどこにも見えない

遠慮がちに差し込んだ鍵を いつまでも回そうともせず

残像のような思い出をいつまでも綺麗に色付けて
世界の中心はまだ僕のままで・・・
ポケットを探っても 君はどこにもいなくて
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)思い出の跡 1007_451 作曲/cimomomic うた/ボカロ(>>430)(>>403)(1007スレ457) [seesaa]