赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22884 ( 詞リスト )
(1) 雪女慕情作詞/うか933_8-9<>sk7_377
白い雪の降り積もる 何もないこの世界で
生まれ落ちたのは 幸か不幸か

顔を出した雪兎 さし出した指をかすめ
わたしを置いて行く 寝ても覚めても

過ぎゆく年月(としつき)は孤独を招き
悲哀な感情も薄れていった 

あの日あの時 あなたに逢うまで

月の綺麗な夜でした 暖かい存在に触れたのは
怯えもせずに指に触れ 穏やかな笑顔を浮かべては
森の向こうの谷を越え 旅の途中だと言いました

雪の華の舞い落ちる 白銀のこの世界で
恋に落ちたのは 幸か不幸か

彼に聞いた旅の話 そのどれもが楽しげで 
いつも聞いていた 寝ても覚めても

過ぎゆく年月は孤独を忘れ
悲哀な感情も薄れていった

あの日あの時 あなたに逢えたから

とても素敵な日々でした 心地よいぬくもりに満たされて
愛おしさから頬に触れ ふと気付くあなたの体温にー・・・

どうか神様お願いです 命の炎が消えるその前に
あの人のぬくもりで 私を溶かして

土に還り春になれば 桜を共に見ましょうか
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)雪女慕情 938_6
sk7_391
作曲/トリート (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)雪女慕情 939_4
sk7_413
作曲/トリート 歌/jas39 [seesaa]